ドドドドラマタイムズ

DRAMA TiMEzのBlog版です。本家は、http://itawind.web.fc2.com/ にあります。日本、韓国、海外のドラマや映画、サッカーなどのネタを取り上げます。LINKについては連絡は不要。逆に読んでいて面白いブログには連絡もなくLINKさせていただくことがありますのでご了承下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイカーリー4 #10 サムがファッジよりも好きなもの。

連日EUROのサッカーが有り、なかなかドラマを見る時間を確保するのが難しい今日この頃。

昨日放送の「アイ・カーリー」。

なんで突然サムがフレディに思いを寄せるような態度を見せたのだろうか。
これまでにもサムとフレディが良い感じになるシーンが全く無い訳ではなかったのだけど、
このシーズンに入り、フレディを巡って、カーリー派とサム派でファンがこの三角関係を
好奇の目に見る視線があったり、また前回のサムは、アシスタントの男をイケメンだとして
追いかけている姿も有ったりして、突然今回フレディに旋回したような印象も有る。

それと同時にギビーの声が変わった。
みるみる内にギビーって横に広がりを見せているだけでなく縦にも随分と大きくなって
きた感じ。フレディの声もシーズン1から2の時に変わっていたりするよね。

近年のアメリカのドラマって23話構成で描かれるのが少なくなっていたり、また
シーズン途中でも中断する期間があるのだけど、「アイカーリー」の本国での放送も
相当不規則になっていて、シーズン4は後半から月に一度の放送になっている。
シーズン4のエピソードは僅か11。NHKでも放送することが決まったシーズン5もたったの
9エピソードしかない。何処かのホームページで、ミランダの出演する再契約が全90数話分
に延長されたみたいな記事を見た気がするので、シーズン6でちょうどその期間が満了
するのかな。再契約によって、一話辺りミランダが手にする出演する額が、1千4、5百万
円とか言われているので、契約金の高騰で、急激に恋愛モードで盛り上げようと
している意図も見え隠れしている感じがするけど、サムとフレディが結ばれるとこの三角関係
の構図が壊れそうで恐い。それよりもしおらしくするサムの姿を見たくない。

まぁこのドラマの恋愛事情も30分もののアメリカのシチュエーションドラマの展開を踏襲して
いるといえば踏襲した形なんだけど、結ばれると大抵ドラマは終わる方向に進むので
なんだか悲しい。ここ数話のスペンサーの絡みも何処か余所余所しい感じがするしね。

二人のキスする姿を見るカーリーの姿がまた印象的な話だったね。
スポンサーサイト
[ 2012/06/14 16:59 ] 海外ドラマ | TB(-) | CM(10)
プロフィール

イタ

Author:イタ
ドラマ・映画・ゲーム・サッカー好きの管理人です。よろしくお願いします。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
1356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ドラマ
338位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。