ドドドドラマタイムズ

DRAMA TiMEzのBlog版です。本家は、http://itawind.web.fc2.com/ にあります。日本、韓国、海外のドラマや映画、サッカーなどのネタを取り上げます。LINKについては連絡は不要。逆に読んでいて面白いブログには連絡もなくLINKさせていただくことがありますのでご了承下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

理想の息子 #7 パンダ vs カンガルー

もうなんでも有りな状態だけど、逆に学園物としては不思議な纏まりを
見せ始める。男性同士は拳を交えると、絆が生まれるものなのか。
巨悪の出現によって利害が一致したためのものなのか。

守るべきものが居る人の強さみたいなものを感じるテーマ性は面白いと思う。
俺たちは自分の意思で守ろうとしているという小林君の主張は格好良かった
ので、出来れば大地頼みの展開ではなく、みんなの力で学園を守って欲しかった。

父親の件で母子の心を揺さぶる事にも繋がったけど、誰も二人が別れるはずは
無いと思っているだろうし、その流れからクサイドラマが待っているだろうことも
予想通り。

コアラがカンガルーに覚醒。オーストラリア繋がりってことで、今後は
タスマニアン・デビルとかウォンバットとか可能性は広がったことになるのか。

息子の様子を繊細な眼差しで見つめている母親のナレーションがとても可愛らしいな。
スポンサーサイト
[ 2012/02/26 15:49 ] 2012・1月期 | TB(-) | CM(2)
同級生?
三船先輩と今回のパンダ役のRED RICEさんが同級生って変なじゃなかったですか?
[ 2012/02/27 18:38 ] [ 編集 ]
re:
年齢的に二人は一回りくらい違う感じですね。パンダもコアラも
動物的にはあんまり強くないキャラクターですね。あれほど強かっ
た象さんが急に弱くなったなぁ。
[ 2012/02/29 14:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

イタ

Author:イタ
ドラマ・映画・ゲーム・サッカー好きの管理人です。よろしくお願いします。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
1589位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ドラマ
358位
アクセスランキングを見る>>

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。